怪紳士カオスマン、先行発売完売!



本日、リアルヘッドさんの2号店、リアルヘッズにて行われたリアルヘッドさん、アトム・A・アマレスラーさん、ゴッコ堂さんの新作発売会。

そこで先行発売させていただきました、怪紳士カオスマンのグリーン&ブルーVer.ともに完売しました。ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。

またリアルヘッドさん、アトム・A・アマレスラーさん、ゴッコ堂さん、本当に感謝です。

なお、近日オープン予定のショップにて同じグリーン&ブルーVer.を発売予定ですので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

怪紳士カオスマン完成……でもショップオープンを延期します!



怪紳士カオスマン完成しました!
いよいよショップのオープンなのですが……。

準備していたもうひとつの限定ソフビ、
ジェットターレさんのグッドロボの準備が大幅に遅れております。

オープンは、この2アイテムで飾りたいと考えていたので、
6月下旬予定のオープンを、グッドロボ入荷まで延期することにしました。
楽しみにされていた方々は、大変申し訳ございません。

かわりといっては何ですが、今回、大変ご協力いただきました
リアルヘッド・森代表のご好意で、真頭玩具 or リアルヘッズのいずれかで
紹介の怪紳士カオスマン2種類を少数ですが30日(日曜日)に
先行発売させていただくことになりました。

当日は、注目のアーティスト、アトム・A・アマレスラー氏の
新作発売会が予定されております。
そんな注目の場にお邪魔させていただくことになり、
森代表、アトム氏には本当に感謝します!

なお、ショップオープンにつきましては、
改めてブログでご報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。


HINOMARU-YA Shopをオープンします!

『そふび道』紹介記事


今月号のハイパーホビー7月号の『そふび道』でご紹介いただきました。

ふたつ進めていたプロジェクトのひとつとして、限定ソフビ専門Shopをオープンすることになりました。ご覧の通り第1弾は、リアルヘッドさん、ジェットターレさん,M1号さんにご協力いただきました。ご協力いただいたメーカーさんには、本当に感謝しております。ありがとうございました。

あとは6月下旬のオープンに向けて、準備を整えるだけです。具体的なオープンや第1弾詳細など、改めてBlogとTwitterでお知らせします。

よろしくお願いいたします



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。