WF2013終了! ありがとうございました!



WF2103夏、無事に終了いたしました。ご購入いただいたお客様、ブースにお立ち寄りいただいた皆さん本当にありがとうございました!
当日のブースの様子をご紹介させていただきます。



当日版権モノとして発売させていただいた、きんどーさんと泉屋おやじのスーツVer.は無事に完売となりました。ご購入いただいたみなさん、本当にありがとうございました。おやじの方の数が少なかったため、購入いただけなかった皆さんごめんなさい。また機会があれば、いずれも再販できればと思っております。

IMG_0109_convert_20130729162503.jpg

当日の夜オープンを告知していたHINOMARU-YAショップで発売中の怪紳士カオスマンとグッドロボM1号彩色Ver.2も、せっかくのWFだと思い極少数ですが会場で発売しました。ショップの方も予告通り28日21時よりオープンしておりますので、よろしくお願いします!

IMG_0110_convert_20130729162530.jpg

最後に14時よりもう1点のソフビと予告させていただいたのは、HINOMARU-YAとしてちょっと企画に関わらせていただいた、I.W.A.JAPANプロレスさんのビッグフットソフビの発売でした!

なんとUAM軍ビッグフットとマネージャーのハル・ミヤコ女史もゲストとして来場! ソフビ購入者を対象の写真撮影会を行いました。6月1日の大会で引退したビッグフットが公の場に姿を現すのはこれが初となります。スタッフの皆さんお疲れさまでした。またありがとうございました。

会場内で道行くお客さんたちが、ビッグフットを見つけてちょっとびっくりされているのを何度か目撃できて楽しかったです(笑)。

そんなこんなで1日中、バタバタしておりましたが、大変楽しいWF2013夏となりました! ありがとうございました。




明日のWF2013夏のHINOMARU-YAお品書き一覧! 卓番号/6-06-10


今回のWF2013夏のHINOMARU-YAブース(卓番号/6-06-10)で発売するものをまとめました。

1/きんどーさんスーツVer.…………5800円
2/泉屋おやじスーツVer.……………4800円

このほかもろもろあったりします。また14時頃からあと1点、ソフビの追加発売があります……。それは会場でのお楽しみ!
よろしくお願いします!



グッドロボ入荷! そしてショップオープン日決定!!



IMG_0102_convert_20130723161010.jpg

遅れていたジェットターレさんのグッドロボM1号彩色Ver.2が無事に入荷しました! ただ、ひとつ問題発生です……

今回、レッド成形のサンプル(写真右のもの)でご紹介していましたが、肝心な成形色がオレンジ色(写真左のもの)で上がってきてしまいました。

ですが、それも大変良かったので、今回はこちらを発売させていただくことにしました。この写真を確認の上、購入を検討いただければと思います。

また遅れていたオープンですが、WFというお祭りも近いことですし、どうせならオープンもお祭りに合わせようと思います。近日オープンし、WF当日の28日夜に発売開始とします。WF会場に来られない方は、ぜひこのお祭りを楽しんでいただければ幸いです。

ショップでは、このオレンジ色のグッドロボと同時に以前、真頭玩具さんで先行発売した怪紳士カオスマンのグリーンとブルーも同時発売予定です。

よろしくお願いします。



28日のWF2013夏のお品書き第1弾! きんどーさん&泉屋おやじ



IMG_0097_convert_20130720235330.jpg

IMG_0098_convert_20130720235356.jpg


きんどーさん&泉屋おやじスーツVer.です。こちらはWF2013冬で発売したものの再販になります。

きんどーさんは『マカロニほうれん荘』第7巻の「美しき食卓!!」の1番最初のコマをモチーフに製作しました。泉屋おやじは、劇中スーツ姿も多いので(ただし背広ですが……)、紳士ボディを流用して製作しました。

個人的にきんどーさんの正面の表情や、ちょっと気取ったポーズなど実によく出来たと思います。ちなみにソフビの立ちもバッチリです!

きんどーさんスーツVer.は1体・5800円
泉屋おやじスーツVer.は1体・4800円

になります。よろしくお願いします!
卓番号/6-06-10



WFの卓番号は6−06−10です!



28日開催のWF2013夏のHINOMARU-YAの卓番号は

6−06−10

になります。近日、当日のお品書きを順番にアップ予定です。
よろしくお願いします。



WF2013夏にHINOMARU-YAとして出店します!


本日発売のハイパーホビー8月号の『そふび道』メーカーコメントでも掲載いただきましたとおり、7月28日に幕張メッセで開催されます、WF2013夏にHINOMARU-YAとしてブースデビューすることになりました!

これがショップと合わせて、もうひとつ進めていたプロジェクトです。
ここでは冬のWFで発売させていただいた、きんどーさん&泉屋おやじのスーツVer.を再販します。

あとひとつサプライズを追加できそうなので、開催日近くになったら順を追ってご報告させていただければと思っています。

ショップオープンとWFの準備と、かなりドタバタしますが
よろしくお願いします。