I.W.A.JAPANプロレス旗揚げ20周年記念大会観戦!

IMG_0366_convert_20140524110512.jpg



18日の新宿FACEにてI.W.A.JAPANプロレスさんの旗揚げ20周年記念大会へ行ってきました。楽しみなカードが目白押しでしたが、特に注目はUMA軍団“ヒマラヤの魔人”雪男の格闘技デビュー戦! そして気になる対戦相手は、なんと帝王、高山善廣選手!! 試合はどうなるかと思いましたが、まあ高山選手の圧勝! でもドン・フライ戦ばりの殴り合いや、雪男の軽快なタックルなど、格闘技戦らしい戦いで楽しかったです!

この日、雪男の格闘技デビュー記念として「UMA軍団ソフビシリーズ」第3弾の“ヒマラヤの雪男”も先行発売され好評だったみたいです。

通販はI.W.A.JAPANプロレスさんのオフィシャルグッズショップにて6月2日開始予定とのこと。ショップでは、シリーズ第2弾の“モンゴルの巨大女子ミミズ”デスワーム(♀)も好評発売中ですので、ぜひ雪男とともに押さえてほしいです!



スポンサーサイト

ベアモデル「オール怪獣コレクション」デモス蓄光版、受注受付開始です!

写真

ベアモデルが展開する「オール怪獣コレクション」の新作としてデモス蓄光版をHINOMARU-YA限定として受注発売します。

デモス蓄光版/7340円(税込)
受付期間/5月1日0時~31日23時59分
7月上旬発送予定
※早くに予定数に達した場合、予告無く受注受付を終了させていただきますので予めご了承ください。

スタンダードサイズで直径約29㎝。横から見ると分厚く、ソフビ的にも良いボリュームです。また彩色も可愛く、どこか味わい深い仕上がりです。
そんなデモス蓄光版、この機会に、ぜひよろしくお願いします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。