ビッグフット&デスワーム(♀)セット入荷しました!



この度は、ビッグフット&デスワーム(♀)セットのお買い上げ誠にありがとうございました。本日、入荷しました。発送スケジュールの大幅な遅れ、大変、申し訳ございませんでした。

発送作業後、お客様へそれぞれお問い合わせ番号をお送りさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、あと少しだけお待ちいただけますようお願い申し上げます。


スポンサーサイト

10月にKIKKAKE TOYさんの鉄猿2号の未彩色版の限定を発売させていただきます!

 鉄猿1号の衝撃から2年、KIKKAKE TOYさんの「鉄猿シリーズ」より待望の新作、鉄猿2号が登場します。以下、KIKKAKE TOYさんからいただいた設定&製作コンセプトです。

「暴走する最狂動物兵器の第二弾。人間によって造られ、より賢く知能が向上した悲しい動物兵器・鉄猿2号が鉄犬を従え、逆襲の人間狩りが再び始まる。1号の『おもちゃ風なロボット猿』から『改造動物の猿』として発想。そのため『ナマッぽい』表情で『より賢く』という設定です。鉄犬を従えているのは、そのイメージを後押しするためです」

そして肝心な発売スケジュールです。


1/鉄猿2号未彩色版&スカル鉄犬ver.セット



今月末28日開催のスーフェス66にKIKKAKE TOYさんが出店されます。そこで7500円、少数限定で発売予定。


2/鉄猿2号未彩色版&クラウン鉄犬ver.セット

_30E8313_convert_20140923161408_convert_20140925111600.jpg


3/鉄猿2号未彩色版&モンキー鉄犬ver.セット

_30E8311_convert_20140923161347_convert_20140925111526.jpg

上記の2ver.をHINOMARU-YA限定として各7500円を少数限定で10月上旬に発売させていただきます。詳細は改めてHINOMARU-YAのBlog&Twitterにてお知らせさせていただきます。ちなみに上記で紹介する各ver.は、鉄犬のver.違いで、鉄猿2号未彩色版は全て同じものです。

今回、KIKKAKE TOYさんの新作の限定版を発売出来る事に凄く興奮しております。すでにサンプルを拝見しましたが、鉄猿2号、凄く良いです。よろしくお願い申し上げます。




ビッグフット&デスワーム(♀)セット発送スケジュール出ました!

写真

現在、遅れておりますビッグフット&デスワーム(♀)セットの発送スケジュールが確認できました。HINOMARU-YAへの入荷は、今週中というご連絡を頂けました。生産をお願いしております、工場の込み具合を知っていただけに正直スケジュールが見えて「ホッ」としております。そのため発送作業は来週前半に行なう予定です。

この度は、当初予定していた9月上旬の発送が結果的に下旬にずれ込んだこと、お詫びさせていただきます。

お買い上げいただきましたお客様、あと少しお待ちいただけますよう申し上げます。


Dear customer,

Bigfoot&Death worm G.I.D set,
I kept you waiting.
It will be a shipping timetable next week.
Thank you very much for your purchase.


HINOMARU-YA



「UAM軍団ソフビシリーズ」のヘッダーが出来ました!



現在、受注させていただいておりますM1号製クモ男爵クリアのブラック&レッドに多くのお申し込みありがとうございます。受注締め切りは、今月末の30日までですので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

そして7月に受注させていただきました「UMA軍団ソフビシリーズ」のヘッダーを作りました。なかなかいい感じになったのでは? と思っているのですが、いかがでしょうか? 今後、このシリーズで使用していくことになると思います!

肝心なビッグフット&デスワーム(♀)セットの発送スケジュールですが現在、生産をお願いしております工場が立て込んでいるため、当初予定していた9月上旬が微妙な感じになっております。大変申し訳ございません。

引き続き状況確認しつつ、改めて告知させていただくようにしますので、お買い上げいただいたお客様、あと少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。