ベアモデル製ミドルクリアのウルフ星人とアトラー星人が入荷しました!



大変お待たせいたしました。
7月に抽選受付させていただいた、ベアモデル製のウルフ星人とアトラー星人のミドルクリア入荷しました。早速、発送作業に入りますので、あと少しお待ちくださいますようお願い申し上げます!




「UMA軍団ソフビシリーズ」第5弾、チュパカブラregular ver.の彩色写真を公開!



先日の我闘雲舞、後楽園ホール大会にて先行発売された「UMA軍団ソフビシリーズ」第5弾、チュパカブラregular ver.の彩色写真をショップで公開しました。

今回も原型&彩色は全て牧野良彦氏(TTToy)が担当され、さすがの仕上がりです!

9月1日よりI.W.A.JAPANプロレスサイトHINOMARU-YAにて予約受付を開始いたします。

よろしくお願い申し上げます!


HINOMARU-YA



13日の我闘雲舞、初の後楽園ホール大会でチュパカブラが先行発売されました!



IMG_2889_convert_20150814152930.jpg

IMG_2890_convert_20150814152944.jpg

IMG_2892_convert_20150814152959.jpg

8月13日の我闘雲舞、初の後楽園ホール大会へ! 目的は同大会で先行発売となるチュパカブラ! 大会自体は、とにかくこれでもかと詰め込まれてて楽しかった〜! チュパも好評で一安心。

我闘雲舞初のパンフに広告を出させていただきました!

売店のハル・ミヤコ女史! カメラを向けると、タイガージェット・シンばりのアクションでUMAソフビをアピールしてくれました!

UMA軍団ソフビシリーズはHINOMARU-YAにて発売中です。

肝心のチュパカブラは、9月1日よりI.W.A.JAPANプロレスサイトHINOMARU-YAにて予約受付開始!

個人的にこの日、出場していた井上雅央選手のサインもゲット!  昭和プロレスファン的には! と思い一緒に写真も撮らせていただきました! ありがとうございました!!



ベアモデル製ミドルクリアのミラクル星人とマシュラ入荷しました!



IMG_2758_convert_20150803110202.jpg

大変お待たせいたしました。ミラクル星人とマシュラが入荷しました。ポップなクリアでいずれもきれいですね! 早速、本日より発送作業に入ります。お手元に届くまで、あと少しだけお待ちくださいますようお願い申し上げます!

HINOMARU-YA


「UMA軍団ソフビシリーズ」第5弾、チュパカブラ原型公開!



「UMA軍団ソフビシリーズ」第5弾として、シリーズの原型を担当する牧野良彦氏(TTToy)のチュパカブラの原型が完成しました! 発売詳細などはショップページにアップしてありますので、ぜひご確認ください! よろしくお願い申し上げます


HINOMARU-YA