ハル・ミヤコ率いるUMA軍団、テレビ朝日系列放送の『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル』に登場!



ハル・ミヤコ女史率いるUMA軍団、甲斐の怪力男・井上雅央、UMA軍アドバイザー&研究家・岡本英郎氏が12月27日放映のテレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル2015』に出演! ハル・ミヤコ女史の手にはビッグフット、そして井上雅央選手はデスワーム(♀)とチュパカブラのソフビを両手に! そして上段の左からビッグフット、デスワーム(♀)、チュパカブラも登場!

UMA軍団ソフビシリーズは、東京では大怪獣サロンさん、One up.AKIBAカルチャーズZONE店さんで、絶賛お取り扱い中! TVを観て気になった方はぜひ! ちなみに雪男の通常版は、すでに怪獣サロンさんのみですのでお早めに!

そしてHINOMARU-YAでは、ビッグフット、デスワーム(♀)、恐怖ゴム人間、チュパカブラの通常版に加えて、HINOMARU-YA完全限定版のビッグフット黄土色版を絶賛発売中です! ぜひよろしくお願い申し上げます!

※お知らせ
HINOMARU-YAは、本日(12月29日)をもって発送をお休みさせてただきます。ショップのご注文は何末年始もOKですが発送は全て1月5日からとさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。


HINOMARU-YA




スポンサーサイト

ビッグフット黄土色版明日より通販を開始します!



昨日22日に開催された我闘雲舞(ガトームーブ)の板橋グリーンホール大会で、新たなビッグフット黄土色版が発売開始されました。大会でお買い上げいただきましたみなさん、ありがとうございました。そして早くも明日24日よりHINOMARU-YAで通販開始します。このクリスマスにぜひ! 少数限定ですのでよろしくお願いします!


HINOMARU-YA



One up.AKIBAカルチャーズZONE店さんでのお取り扱い始まりました!



先日、告知させていただいた通りUMA軍団ソフビ、One up.AKIBAカルチャーズZONE店さんでの販売がスタートしました。いよいよUMA軍団も聖地へ進出です。よろしくお願い申し上げます!


HINOMARU-YA


ビッグフットの新バージョン、黄土色版が発売!



告知が遅れました! 我闘雲舞(ガトームーブ)の12月22日板橋グリーンホール大会でビッグフットの新バージョン、黄土色版が発売されます! 大会後、HINOMARU-YAでも通販予定。通販に関しては詳細お待ち下さい。少数限定ですのでよろしくお願いします!


HINOMARU-YA



大怪獣サロンさんでUMA軍団絶賛発売中!One up.秋葉原店さんでもUMA軍団お取り扱い開始!



中野貴雄監督がオーナー、怪獣芸術家ピコピコ氏が勤務する東京中野にある大怪獣サロンさんでUMA軍団、絶賛発売中! ケースには、衣装を着せられおしゃれになったUMA軍団が! ただし洋服は付属しませんので(笑)。

あとひとつご報告です。One up.AKIBAカルチャーズZONE店さんでもUMA軍団をお取り扱いいただけることになりました。東京近郊の方はぜひ!

地方の方はHINOMARU-YAショップで、これまで通りよろしくお願い申し上げます


HINOMARU-YA

クリアドブラー入荷しました!



クリアドブラーお買い上げいただきましたみなさん、ありがとうございました!
入荷しました。本日より発送作業に入りますので、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

またキャンセル出ましたのでカートに復活しております。よろしくお願い申し上げます!

HINOMARU-YA


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。