MaxToy製「ネゴラ」ファンに幻と言われる「ファーストネゴラ(魚付き)」をHINOMARU-YA限定で発売させていただきます!

IMG_1627.jpg 

IMG_1629.jpg 

IMG_1632.jpg 

IMG_1634.jpg 


 MaxToyさんの「ネゴラ」発売5周年を記念して「ファーストネゴラ(魚付き)」が復活します。

 これは5年前、徳間書店のネットショップで「『そふび道』限定」を担当していた時、MaxToyさんにも限定をお願いしたんです。そこで「出来たばかりのネゴラで、1番最初の彩色版はどうですか?」とご提案をいただき発売したカラーでした。

 その後「ネゴラ」は大ブレイクしますが、この時はソフビデビューしたばかりで、人気は落ち着いていましたね。少数だったこともあり半日ぐらいかけて売り切れて、ホッとしたことを覚えています。

 こういう状況だったので、このカラーは本当に好きなファンが購入してくれたのだと思います。その後、アンティーク市場で見ることはありませんでしたから。そのため「幻のカラー」と言われるようになりました。

 そんな5年前の縁もあって今回のMaxToy製「ファーストネゴラ(魚付き)」をHINOMARU-YAで発売させていただくことになりました。

 発売開始は12月3日21時ごろを予定しております。現在ショップは閉店しておりますが、発売開始と同時にオープンさせますので、ぜひよろしくお願い申し上げます。






ビッグワンクラフト製グレートマジンガー順次入荷中! 発送作業開始しております!!

IMG_0268.jpg 
大変お待たせしているグレートマジンガーですが、現在ビッグワンクラフト様より順次納品が行われ1部、取り扱い店舗様からは、当初の予定通り11月下旬に発送が開始されております。
肝心なHINOMAREU-YAからの発送ですが、ようやく国内お客様分がまとまりましたので早速、発送作業を開始しております。また海外お客様分も、追って入荷しますので到着次第発送予定です。
12月頭ぐらいまでには、全ての発送を完了出来ると思います。 当初の予定から発送が12月へずれ込んでしまったことお詫び申しあげます。あと少しだけお待ちください。
よろしくお願い申し上げます。



グレートマジンガーへ多くのご注文ありがとうございました!

IMG_9696.jpg

ビッグワンクラフト製グレートマジンガーの予約受付を10月31日(月)で締切らせていただきました。予想を上回るご注文ありがとうございました。発送は11月下旬から順次予定しております。ソフビが入荷したら改めてブログで告知させていただきます。しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました!



