「ドキドキ大阪ソフビ万博」ありがとうございました! そして「WF2017夏」当選しました!!


IMG_3039.jpg

遅ればせながら3月の「ドキドキ大阪ソフビ万博」のご報告です。基本的に新作はなく在庫ばかりでしたが、多くのお客様のおかげで無事完売となりました。ありがとうございました。

実は「間に合うなかな……」とあるモノを仕込んでいたのですが……はい、もう完全に間に合いませんでした。これについてはまた改めて告知させていただきます。

さて、本日4月1日に次回WF2017夏の参加、当選通知をいただきました。まさかエイプリルフール……そんなことはないよね。やったーー! 実は昨年、当日ライセンスを仕込んでいたにも関わらず落としてしまい、そのペナルティでWF2017冬に出られず……という状況だったので、ようやくです! こちらもライセンスなどクリアしたら改めて告知させていただきます!

2017年も新年度は入り、なんだかいきなり慌ただしくなってきました!



