WF2017夏終了! 「きんど〜さんマンドラゴラゴラVer.」ようやく発表できました!



少々時間が経ちましたが、7月30日にWF2017夏のHINOMARU-YAブースへお立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。無事「きんど〜さんマンドラゴラゴラVer.」、そして「UMAソフビ チュパカブラ(M1号・西村祐次氏彩色Ver.)」完売しました! 
「きんど~さんマンドラゴラゴラVer.」ですが当日は、1番にアジア系バイヤーさんがやってきて購入してくれました!?  「あんたたち原作知らないでしょ!」と思いつつ、M1号・西村氏のアドバイス通り「マンドラゴラ」に反応してくれたみたいです。その後も立て続けに別のアジア系バイヤーさんグループに購入してもらい、やはり「マンドラゴラ恐るべし!」でしたね。あとM1号さんの製作であることから結構、M1号さんのお客さんにもご購入いただいています。
そして1番肝心な『マカロニほうれん荘』ファンの方々の反応です。未だ人気の高い作品だけに、ファンにそっぽ向かれたらどうしよう……と内心ドキドキ。もちろん出来には自信ありましたし、事前に周囲の『マカロニ』ファンに「これどう?」と見てもらい、思った以上の手応えを感じていました。でもやはりドキドキです(笑)。
そして肝心な反応ですが「今日はこれを狙ってきました!」や「これだけ欲しくて、妻にお願いして、ようやく許可が出たので買いに来れました!」、「申し合わせたわけではないのに周囲の『マカロニ』ファンがみんな買っていましたよ!」など、いろんなファンの皆さんから熱い反応をいただき、とてもうれしかったです。
『マカロニ』ファンと思われる方は、そんなに一気にブースへ来られるわけではなく時間をおいてだけど、1日中ボチボチいらっしゃってくれる感じでしたね。本当にご購入ありがとうございました。
注意書きにもありますが、付属の植木鉢はあくまで添え物で、きちんとはまっているわけではないため、物凄くすっぽ抜けやすいです。取り扱いには十分ご注意ください!
そして「きんど〜さんマンドラゴラゴラVer.」は、次回WF2018冬も出店&申請OKなら、また発売させていただくつもりです。今回、逃した方がいらっしゃるようでしたら、ぜひ次回よろしくお願いいたします!
あと「きんど~さんマンドラゴラゴラVer.」だけでなく、同時発売の「UMAソフビ チュパカブラ(M1号・西村祐次氏彩色Ver.)」も、さすがの西村氏彩色なだけあって、早い段階で完売してしまいました。こちらもご購入いただいたみなさんありがとうございました。

ちなみに写真、これしか撮ってないことに後から気付きました。とほほ……



スポンサーサイト