FC2ブログ

ガッキーくんHINOMARU-YA限定版12月下旬発売開始!



ベアモデル製スフィンクス&スフィンクス怪獣蓄光版に多くのご応募ありがとうございました。発送開始は2015年2月末を予定しておりますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

そして12月のHINOMARU-YA限定は、メディコム・トイ製ガッキーくんの限定版を発売させていただきます。

ガッキーくん HINOMARU-YA限定版/6969円(税込)
12月下旬発売開始予定(発売日はおってBlog&Twitterにてお知らせします)

TVドラマも放送され、2015年1月10日には劇場版公開も控える『ST赤と白の調査ファイル』に登場したガッキーくん。彼は怪獣芸術家ピコピコさん、デザイン&造型です。今回の限定版は、ピコピコさんにお願いして、彩色設計していただいた、黄色とみず色のマーブル成型での登場です。

ドラマでは毎回、法医学のスペシャリストの主人公・赤城左門が、事件の真相を解き明かすべく、猛烈に思考します。ガッキーくんのマーブル成型は、そんな赤城の頭の中のイメージ!? と勝手に解釈しています(笑)。

奇麗な彩色設計をしていただいたピコピコさんと、マーブル成型を実現していただいたメディコム・トイさんに感謝です!

劇場版鑑賞に合わせてぜひ! よろしくお願い申し上げます



スポンサーサイト