FC2ブログ

大怪獣サロンさんでUMA軍団ソフビお取り扱い開始です!



UMAチラシ01_convert_20151105163642

11月3日に東京・中野の薬師あいロード商店街にある大怪獣サロンさんへ、UMA軍団ソフビお取り扱い開始キャンペーンで、デスワーム(♀)がお邪魔させていただきました。厨房のお手伝い(?)や、表通りへでの道行く方たちヘのアピールなど実に盛り上がりました!

お写真撮ってTwitterなどに上げていただいた方々、ありがとうございました。意外とゆうかデスワーム(♀)は同性(?)の女子人気が抜群でした!

そんなデスワームを始めとしたUMA軍団ソフビ、大怪獣サロンさんで絶賛発売中です! 東京在住で大怪獣サロンさんに興味があって1度、行ってみたい! そう思っていたアナタ! この機会にぜひ訪ねてみてください!

この大怪獣サロンさんといえば、サロンのスタッフでもある怪獣芸術家ピコピコ氏のガッキーくん。ガッキーくんと言えば『ST赤と白の調査ファイル』で主演の藤原竜也さんと絡んでいます。このデスワームもやはり藤原さん主演で現在公開中の映画『探検隊の栄光』の舞台挨拶に出現し、藤原さんと絡みました。なぜか藤原さん、怪獣というか、UMAというか、ソフビとご縁がありますね(笑)。



HINOMARU-YA

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。