28日のWF2013夏のお品書き第1弾! きんどーさん&泉屋おやじ



IMG_0097_convert_20130720235330.jpg

IMG_0098_convert_20130720235356.jpg


きんどーさん&泉屋おやじスーツVer.です。こちらはWF2013冬で発売したものの再販になります。

きんどーさんは『マカロニほうれん荘』第7巻の「美しき食卓!!」の1番最初のコマをモチーフに製作しました。泉屋おやじは、劇中スーツ姿も多いので(ただし背広ですが……)、紳士ボディを流用して製作しました。

個人的にきんどーさんの正面の表情や、ちょっと気取ったポーズなど実によく出来たと思います。ちなみにソフビの立ちもバッチリです!

きんどーさんスーツVer.は1体・5800円
泉屋おやじスーツVer.は1体・4800円

になります。よろしくお願いします!
卓番号/6-06-10



